明日から全国技能五輪、障害者技能大会が沖縄で開催されます。
県外から多くの選手が参加されるそうです。
皆さん、頑張って下さい。
沖縄大会は、初大会になります。
競技会の合間を見て、沖縄観光も楽しんで下さい。


今日の賄い