ネットを巡回する時、DLLエラー が発生しました。エラーメッセージを調べて、ネットからの情報をみると、原因はTrojan(トロイの木馬)に侵入されることや、レジストリエラー などです。そして、各々の状況には別々の手動操作があります。解決方法にはかなり複雑な操作がありそうで、初心者ではとてもできません。


今回エラーメッセージに遭ったのは、多分Trojanとマルウェアではありません。アンチウィルスソフトが何も見つかりませんでした。リサーチにより、間違ってレジストリエントリを削除したり、怪しいファイルをダウンロードしたり、ハードシャットダウンしたりしてDLLエラーが発生する可能もあります。

すると、どうしればいいのかと迷ってしまいました。エラー発生の原因でさえ確定できないなんて、ここはやはりツールに頼るしかないと思います。

そこで、専門家のスタッフたちに厳密にテストさせれたレジストリクリーナー はDLLエラーを修復できると聞きまして、使ってみました。見事な分別力に基づいて素早く無効なエラーを検出することができます。たっだ数分間でレジストリクリーナーはWindowsレジストリを全般的にスキャンし、エラーを検索結果の一覧に表示されます。この一覧に載った項目は手動で一つ一つを解決し、またボタン押してエラー全般を修復することができます。

もし、パソコンにDLLエラーを表示される場合は、ぜひこのツールを利用して見てください。ツールはレジストリクリーナーのホームページでダウンロードできます。