こんにちは♡
スレッズでバズってたクリームチーズトースト🍞
ここ2週間くらい探してるけど、出会えなくて😭
行ったらいつも【売り切れ】
今朝も新たな取り扱い店の情報仕入れて
朝から突撃❗️
暇かよ。暇じゃねーよ!
影も形もなくて…![]()
帰りにトボトボ寄ったコスモスで発見♡
6個くらいあって、まだ誰も買っていませんでした!
店員さんも「初めて見ました」言われてたので、最近入荷したんだと思います。
価格は158円(税込)
コスモス最高かよ。
コスモス、リョーユーパンはたくさん扱ってるけど、このシリーズはずっとあんこトーストしか置いてなかったんですよね。
探してる方、良かったら行ってみて下さいね〜。
昨日は、このパン求めてイオンに行ったんだけど
シル活も兼ねて。暇じゃねーよ。
買えなくて←
帰りにフラッと寄った、普段行かないお店で
コレに出会えました❣️
店頭販売、初めて見たー😳
みむちゃんに教えてもらったけど、ぴろし県では売ってなくて
ふるさと納税か楽天か
県外で買ってくるかで、何とか手に入れてたので
めちゃくちゃ嬉しい![]()
![]()
348円でした。
フルグラとブルーベリーを入れて食べたら、立派なスイーツですよ、コレ✨
それでは、また♡
良かったら、コチラも💕





