こんにちは♡



スレッズでバズってたクリームチーズトースト🍞




ここ2週間くらい探してるけど、出会えなくて😭




行ったらいつも【売り切れ】




今朝も新たな取り扱い店の情報仕入れて




朝から突撃❗️

暇かよ。暇じゃねーよ!




影も形もなくて…ムキー




帰りにトボトボ寄ったコスモスで発見♡




6個くらいあって、まだ誰も買っていませんでした!



店員さんも「初めて見ました」言われてたので、最近入荷したんだと思います。



価格は158円(税込)


コスモス最高かよ。



コスモス、リョーユーパンはたくさん扱ってるけど、このシリーズはずっとあんこトーストしか置いてなかったんですよね。



探してる方、良かったら行ってみて下さいね〜。





昨日は、このパン求めてイオンに行ったんだけど

シル活も兼ねて。暇じゃねーよ。




買えなくて←




帰りにフラッと寄った、普段行かないお店で




コレに出会えました❣️





店頭販売、初めて見たー😳



みむちゃんに教えてもらったけど、ぴろし県では売ってなくて



ふるさと納税か楽天か





県外で買ってくるかで、何とか手に入れてたので



めちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート



348円でした。




フルグラとブルーベリーを入れて食べたら、立派なスイーツですよ、コレ✨





それでは、また♡



良かったら、コチラも💕