クソ旦那に幼子発覚疑惑!
からの~
なんの動揺もなく日々を送っております。
クソ旦那が出て行って 明後日で丸3年です。
子供達にもいろんな変化がありました。
クソ旦那に問われることもありました。
その度に答えたくなく、答えない私が鬼だと罵られることもありました。
自分が鬼だと言う事が受け入れられなく、自分の中での葛藤も苦しかったものでした。
腹黒い物を抱えて笑顔でいる自分のことを嫌悪もしました。
クソ旦那の不倫発覚がまいた種は私の中にいろんな芽を出したのです。
自分の知らなかった自分との対峙・・
もがいて苦しんで泣いて・・落ちて・・・
そして得た 出会い、繋がり・・自分の知らなかった世界。
私の中の芽は今綺麗な花になりました。
そして今改めて私にはクソ旦那の不倫発覚は必要なことだったんだと思います。
これから生きて行く勇気も出来ました。
離れていても家族の繋がりを感じるということもわかりました。
一人ひとりがしっかり自立へと向かう頼もしさも垣間見れます。
それから今の仕事にたどり着いたことにも私の世界を広げてくれ、色をつけてくれています。
自分の守るものは何なのか・・守って来たものは何だったのか・・
虚しさに襲われることもありました。
でもその答えも何となく見えてきました。
私が守って行くんではなく、これからは守られて行くのかな?
今はその移行期間なのかな?
と思うことで、胸に突っかかっていたものがストンと落ち 楽になりました。
じゃあ しょうがないな 守られてやるか なんて ほれ! 守れ! とか。
あくまで強気です。
孫のことも罪悪感なく 手放しで可愛がり、スキップして鼻歌なんか歌っちゃったりして、会いに行けます。(クソ旦那から聞かれても教えない自分に罪悪感があった)
これはクソ旦那に幼子発覚疑惑でようやく私達とは完全に縁が切れるんだというほっとした 妙な感覚になったからです。
当時 早く 時間が経たないかなぁ・・時薬に癒されたい と思っていたけど・・
時が経ったんだなぁ・・・・・時間って凄いなぁ・・・・
と 実感できます。
3年・・・・・・
長いのか・・・・短いのか・・・・・
まだ 3年・・・・・・
もっともっと経ったようにも感じるね。
そしてこれを機に私が持っているクソ旦那の不倫の証拠を時間のあるときになるけど、ここに記そうかと思います。
記すと言うより・・捨てると言う感じ。。
ドンドン ここに捨てて、自分はどんどん身軽になろうという魂胆です。
実は1月のチビの成人式で地元の家に戻った時、封書として置いてある証拠の存在が鬱陶しくなり、今いる(クソ旦那がサイトの女達と散々やりちらかしたこの土地)ところで捨てようと持ってきた訳です。
と思ってはいるけど、今更フラバはやだなぁって気持ちもあるので、、
まゆつば 程度で受け取ってください。
とりあえず 元気です
そして ありがとう