書いてなかったけど (忘れてた) クソ旦那から 返信が来ました。
私がメールをして 4日だったかな? くらいたってからです。
扶養手当 減額のための手続きで必要らしいです。
そんで 最後の一文が
ちゃんと 協力するように言って下さい。
だって!
携帯が電源切れになっていることに気付かず 返信が遅くなってすまない とありました。
今カノとおんなじ会社の携帯をもう一台持っている彼は・・
私達との家族割り携帯は放置のくせに 私達には協力しろ と言う。
協力するように・・・・
協力するように・・・・かぁ・・・
言えんよ! 言えん!
子供達には 言えん!
私だけだったらまだしも・・いや 私だって クソ旦那にそんなこと言われても 言われたからこそ・・言うこと聞きたくない!
お前が 不倫 浮気で苦しんでる私を見て・・
やめたか? 不倫を!
自分の周りに
俺の不倫を 携帯を見て 探って 暴いたんだせ!
酷い 嫁だろ?
(と 言って 相談してるらしいです。相談受けた人は それは酷い と頷いていたそうです。 )
ウケる よね?
暴いた私が悪いんだって!
相談を受けた人は クソ旦那に いや お前が悪い!なんて言えるはずはないのよ。
多分 そんな 対等に意見を言える人には何にも話してないと思う。
現に暮れにクソ旦那の高校の先輩がうちに
この前の飲み会で送ってもらったから これ食べて。
なんて 手作りうどん 持ってきてくれたんだけど・・
もう ここには一緒に住んでないのよ。
出て行って 私はクソ旦那が今どこにいるのかもわかんないの。
と 軽く カミングアウト しておきました。
もちろん その先輩は ポッポッポ 鳩 ポッポ状態ですよ。
本人からはなんも 聞いてないらしいですよ。
そして もう一人いる先輩と 3人仲良しなんだけどね・・
その人には うちに来た先輩が話した様子。
当然 私も顔見知り。
偶然 役所で会った時(市役所勤務なの) 大丈夫?なんて 声かけてくれたから・・
あっ 聞いたんだな と ピンとはきた。
そうやって クソ旦那の知らないところで
広まれ~~~ なんて思っちゃうよ!