投稿内容
☆写真等ヴィジュアルアートの投稿
☆美容と健康について
☆坊さんの説法を凡夫が話すみたいな話
アーティスト。やりたいことはぜんぶやります。
結局映画。自作自演さん 写真家 俳優
服もアートもメイクも好きでスピにも共感します。
すべての人が自分色で、共鳴/反射し合って、んで、全ては鏡なんでしょう?ということは、
語感の不穏さは置いといて、わかりやすく例えると、
燃えよドラゴン(私はジャッキー派)か鏡地獄(乱歩)かみたいな状況でもう光と光の応酬!(一気に言う。ゼーゼー。)
で、世界を色とりどりに輝かせる。がテーマです。
色のついた透明のもの、色のついた光、最近は色のついた煙に興味があります。自分のヴィジュアル表現で取り入れたいです。
まず、自分から。ってことで、まず、自分の粒子、ツブツブが、私らしく、色とりどりにマックス光ってる状態に、
常にマシマシです。
セサミストリート移住希望。
結婚&離婚のバリキャリであり、不治の病(PBC)です。
色んな研究の結果、一言で言うと、もう何でもあり。全部期の持ちよう。で宇宙。だから病気も治るでしょう。
ずーっと、ゴリゴリの人間臭さと、あらゆる縛り、自力、努力をしてきて、
世間に許されたいという謎の焦燥感に駆られ、ずっと価値基準を世間や誰かに置いて、
ありとあらゆるエラーをしてきたので、はたから見ると良さそうでも体感的にずいぶんとしんどい半生でした。
で、思うに、その自分攻めな努力が、あったからPBCになった気がするんですよねー。
PBCは自己免疫系。自分で自分を攻撃しちゃうってやつ。病気がわかった時、妙に納得した。で、特にショックでもなくて、自分で自分に教えたんだろうな。って思った。
それからおっかなびっくりでも相当、休んだり、寝まくったり、何もしなかったり、
要は気がのらないことや無理をすることをどんどんものすごい勢いでやめていって、
日常を毎日海外にいるバックパッカーばりに好き勝手冒険したり満喫していたら、
一年前とは全く違った、生活のために、お金のために仕事をする。ということが一切なくなって、
日常は気が向くこと、苦じゃないことのみで構成されています。
次はその内容の純度を高めていくことをやっていきます。
ずーっと憧れだったアメリカに(恥ずかしい笑)行って住む家の当たりをつけてきたり、
ずーっと思い入れのあった映画というもの、それをやると思ったら出来る仲間と出会ってやれる環境が整ったり。
シミが気になって、気の持ちようだ!よし、シミはない。と勝手に思ったら友達がプラセンタエキスくれたり。
一寸先がわからないってことはいつだって宇宙的爆発的無限ということだ。色は虹色にしとこう。