ついに予定日まで1週間切りました
今日はXデーなんです
①母が占いで『28日から生活が変わる』って出てた。
②私が占いで『みんなの注目を浴びる日』って出てた。
③新月
④出産前に食べてスタミナつけよう、って言って去年末に頼んだふるさと納税のステーキが今日届くらしい。
こんなに条件が整ってるんだから、今日こそお願い∑(゚Д゚)
主人も午後から実家に泊まりに来ます
昨夜もなかなかの痛さの下腹部痛があったので期待したんですけど、何回か痛くなって引いちゃいました…
正直、体重のこと言われるのがイヤで、月曜日の検診前に産んでしまいたいという気持ちもあります
出産前までこんなことでストレス感じたくないし、好きなだけ食べたいのにー
今朝はちなみに53.7キロ
気をつけて食生活送ってるのに、運動もしてるのに、増えますね
昨日はヨガにも行きました
『来週には産まれてるはずなので!』と宣言してきたので、そうなりますように
昨日、焼いたパン
食パン型がないから、パウンドケーキ型で焼きました
油断したら焦げちゃった
味はおいしかったです
