大変な事になってる!!!!東北ですごい地震がおきてたあせる
私はちょうど沖縄から羽田の飛行機にのってたから、そこできいたんだけど…。
詳しくは分からず凄い不安だった。

そしたらアナウンスで那覇空港に引き返すと!!

え~Σ( ̄□ ̄)

そんなに凄い地震なの!?ってあせる詳しいことを教えてくれないから機内はザワザワ状態あせるしかも昨夜友達は席別々だし。不安だった。


結局一時間かけて那覇空港うこうに戻り便も欠航。

とにかく親に連絡しようとしても電話も通じず…こんなことってあんの!?って感じでした。空港でテレビみたら東北がすげい事にみんな真剣に不安そうにみてました。


でも関東は大したことなくて親とも連絡とれたから良かったけど…(>_<。)

とりあえず整理券をもらいに一時間ほど並んだけど取れた便が日曜日の14:25…あとはキャンセル便まち…番号は200番代…JALのお姉さんにきいても分からない…その日はほとんどが欠航だし、結局その日は諦め翌日キャンセル便を待つことにしましたダウン


たまたまうちの父が旅行会社で宿をすぐ手配してくれたから良かったけど…本当に感謝。ありがとう、父…(>_<。)ドキドキ

いってみたら部屋がなくエコノミーからデラックスに!!おお、ラッキー!でも部屋に着いてからはずーっとテレビでニュースみてました。ただただ地震の恐ろしさに圧倒されてました。


翌日、11時くらいに空港にいったら、たまたま乗れるときいたので、それに飛び乗り無事羽田につきましたあせる良かった…。空港では寝泊まりしてるひとで溢れかえっていた…ダンボールや空港から支給された毛布を床にしき寝てる人がいっぱい!!

私たちは高速バスが動いてたから無事家に帰れたけど、帰れないひとがいっぱい居るんだよね…。


無事に家に帰れて家族や友達…みんな無事でいられることはなんて幸せなんだろう…