あせる3月5日、店長に


「 会社辞めたいのですが・・・・ 」


と相談しました!ついに・・・・なかなか言えなかったこの言葉・・・。


自分の中ではすごくすごーーーく勇気がいりました!


だって8年も勤めた会社だもん!そりゃー緊張するよ得意げ話してるうちに、なんだか感きわまわってしまい・・・。店長もなんだか、すごーーーく優しく言葉を返してくれるし。店長も職を若い頃は転々としてたらしい。東京で働いてたけどお父さんが危篤になって、こっちに戻ってきたんだってあせるそれが25歳の頃・・・でも東京いって良かったって、やって後悔するより、やらないで後悔するほうが後悔が違う・・・言ってました。そうだよね~。


仕事自体はどちらかといえば好き、だと思う・・・。


でも、最近 “ 心恋の矢 ” に余裕が持てなくなってきた・・・。そんな時ってありません?


忙しいときはいいんだけど、一旦時間が空いたり暇になると・・・もう、嫌だ~しょぼんとか、ずっとこれから何年もコレが続くの??それってどうなの??とか思っちゃう。


でも、きっと仕事やめても、また帰ってきたらこの職種に戻る気がします。


充電期間は必要だよねにひひ 人生、後50年もあるんだもん!すこしは休まないと~。


あっ・・・・こんな事言ってるけど今回は、不発に終わりました。わたしの意志の弱さです汗


でも旅行から帰ってきたらハッキリ言おうかと思ってます。まずは目先の沖縄を無事いってきてから音譜




こんな優柔不断なsaayaにポチッと応援お願いします~☆


<a href="http://travel.blogmura.com/ ">にほんブログ村 旅行ブログ</a>



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ