S BLOG ~光のネットワーク~ -5ページ目

S BLOG ~光のネットワーク~

日々あるがままに。
我儘に~♪

地震から1週間以上経ちますが

まだまだ現地は大変だと思います

被災地ではありませんが

私も青森出身であり

友人知人が数多く被災地に居ます

少しの力

少しの事柄で良いので

御協力下さい!



$S BLOG ~光のネットワーク~


これはアメブロ『勘。』のくすきはいねさんが作った

「pray for Japan」のマークです

色々な形で応援してくれるのは非常に

頼もしい限りです!!

みんなの元気を!

東北関東の被災地へ!!!