協力の輪地震から1週間以上経ちますがまだまだ現地は大変だと思います被災地ではありませんが私も青森出身であり友人知人が数多く被災地に居ます少しの力少しの事柄で良いので御協力下さい!これはアメブロ『勘。』のくすきはいねさんが作った「pray for Japan」のマークです色々な形で応援してくれるのは非常に頼もしい限りです!!みんなの元気を!東北関東の被災地へ!!!