S BLOG ~光のネットワーク~ -2ページ目

S BLOG ~光のネットワーク~

日々あるがままに。
我儘に~♪


昨日は東大和市の串揚げ屋串寅にお邪魔してきました

美味しい串揚げとお酒!

気がつけば閉店時間まで居ましたw

ご馳走様でした