ドンキで花火かってー
楽しすぎて
あっという間に7000円の
花火終わっちゃった w
んでんでまたまた
隣にいた若者に写メ頼むー
あっこれはドンキで
酔っぱらいー
たのしー
なぜか元ごりごりヤンキーと
優しすぎるしらに殴られるー w
たのしー ←
んで、かもとまりさん
ばいばーいで
次の日仕事のしらを
巻き沿いにして
二見で星見にいったー
たのしー
3人で馬跳びしてー え
柴さんの走る音にびびって
失敗して柴さん負傷 w
んでなぜか走ることなって
変な走り方で
くっそ笑ってー
あぁーなんかね
楽しすぎて書きたいけど
文章じゃ伝わらん
辛いーくそー
3人で語りー
柴さんが公美のこと褒めるー
鳥肌ー
しらも公美のこと褒めるー
誉められすぎて
なんかぎこちなかったー
でもありがとー
素直にうれしーです ^ ^
#なぜ敬語 ま、一応先輩 w
まー帰ったの5時半
楽しすぎたー
出会いに感謝ー
ありがとー柴さん
いい人たちすぎて
ほんと困るー
夏の思い出 ^ ^♡
終わりのよーだけど
まだ続くんだなーつって
へへん






