satomi's blog ♡
現在、ハワイ滞在中
もおーほんと幸せ。
日本は4日の朝くらいかなー
ハワイは3日の朝だよー
不思議だなー、
時間過ぎるの早すぎて
1日終わるごとに、
今日の朝に戻りたいな とか
昨日に戻りたいな とか
幸せだな、ほんと
日本帰っても
また頑張ろう
自分のしたいように
生きればいい。
みんな平等な時間与えられてて
それを充実させるのも
無駄にするのも自分次第。
それなら、
充実させて少しでも
多く笑ってたい
ありがとう、ハワイ
誕生日プレゼントで
温泉旅行連れてってくれたー
楽しすぎた^ ^
喧嘩もなく初めてなこと
たくさん
お互い毎日仕事だったから、
旅行準備も計画も全くで
前日も仕事でバタバタ
朝は初めて、
電話で起こされて
準備して行こうか^ ^ って
あんま寝坊とかせんのに
初めて起こされてびっくり w
準備して迎えきてくれて
車で二時間移動ー
南阿蘇まで連れてってくれた!
綺麗すぎたー
久々雪で遊んだ
がちの雪合戦で、
息あがるわ、びしょびしょやわ
風邪悪化するわで 最悪 w
んで美味しいパン屋さん
連れてってくれて
大好きなソフトクリーム
食べながら旅館
旅館も綺麗で、
みーんな優しい^ ^
まず温泉入って貸切で
ゆっくり準備して
居酒屋でごはん
かわいいお店だった^ ^
馬刺しも美味しくて満足!
ご馳走さまして、
雪で寒かったから、
またまた温泉
樽の温泉で二人仲良く
入って暑くてすぐ上がって
浴衣着せてくれて
お布団引いて仲良くおやすみ
布団なのにめっちゃ引っ付いて
きてからかわかったー
ま、こんなかんじで
1日目は終了ー!!!!
2日目のことはまた
今度書きますー
最近お泊りしすぎね w
お金貯めなきゃなのにー
でもご褒美にいいかー ってね
だめやね、わかってるんやけどね
明日からまた連勤
あ、今日からかあ
でも温泉あるし
やっと予約してくれた
めっちゃ綺麗みたい ^ ^
フットサルのキャプテンやから
マーク考えてるみたいー
また試合見にいくー
最近観にいけるときに
観にいったげよってゆー
優しい心が出てきた え
そしたら、点何回か入れてた
らしくて絶好調やったみたい
頑張ってたやろ?
点入れたのみた?
って子供みたいやった w
仲良くて怖いー
また喧嘩勃発するときが
くるんやろなー ←
でも今は幸せーーー ^ ^

