めりーくりすますいぶ🎄
けど普通に出勤でした〜〜。
準備遅いので
6時に起きて7時半発😅


今日は初の早番?
朝の準備からだった!


お店は
連休中日、そしてイブってことで
激混みだった(笑)



正直混んでる方が
今日の担当は
好きだからよかったです◎



にしてもコンタクトが
異常な程乾くからつらい、、



そんな中電車にゆられ
次のバイトへ😢



足痛いし何より喉が
痛いから辛いけど!がんばろ!