Christmas Eveめりーくりすますいぶ🎄けど普通に出勤でした〜〜。準備遅いので6時に起きて7時半発😅今日は初の早番?朝の準備からだった!お店は連休中日、そしてイブってことで激混みだった(笑)正直混んでる方が今日の担当は好きだからよかったです◎にしてもコンタクトが異常な程乾くからつらい、、そんな中電車にゆられ次のバイトへ😢足痛いし何より喉が痛いから辛いけど!がんばろ!