今日は10-16でした。
反省点多過ぎて悲しい😢😢😢


ほんと脳みそ単細胞。
もっと努力しないとね( ;  ; )



{34D7F230-BE2B-42FF-9F2A-8B1706BB8933}

帰り道に
暑くてアイス食べたけど
ID返し忘れたの思い出して
往復したら寒くて凍え死んだ😢


今日は朝から体調絶不調だったし
指は切るし、
色々ついてない1日でしたとさ〜〜。



ps.

なんか目の前のおじさんポップコーンの
匂いするよなんで。美味しそう。