unlucky day今日は10-16でした。反省点多過ぎて悲しい😢😢😢ほんと脳みそ単細胞。もっと努力しないとね( ; ; )帰り道に暑くてアイス食べたけどID返し忘れたの思い出して往復したら寒くて凍え死んだ😢今日は朝から体調絶不調だったし指は切るし、色々ついてない1日でしたとさ〜〜。ps.なんか目の前のおじさんポップコーンの匂いするよなんで。美味しそう。