1日頑張ろうアップ
朝→チーズ.バナナマフィン2個ヨーグルト、シチュー、コ-ヒ-
パン、おさつ


朝から食べ過ぎたしょぼん

まあ夜と昼たべないけどね!!

頑張る!!
あとマイナス6キロ

ってか今日駅員さんに
チョコパイもらったドキドキ
diet中だけど嬉しいアップ
いつの間にこんな仲良くなった?って感じ得意げ


今日も仕事頑張ろ
今日からアメブロ書きます!!

このブログはdietブログにする!

今日は11時に起きて、
準備して15時出発~
常滑行って、とくべえ行って帰宅家



楽しかった
休み終わるのホント早い!!