1日頑張ろう
朝→チーズ.バナナマフィン2個ヨーグルト、シチュー、コ-ヒ-
パン、おさつ
朝から食べ過ぎた
まあ夜と昼たべないけどね
頑張る
あとマイナス6キロ
ってか今日駅員さんに
チョコパイもらった
diet中だけど嬉しい
いつの間にこんな仲良くなった?って感じ
笑
今日も仕事頑張ろ

朝→チーズ.バナナマフィン2個ヨーグルト、シチュー、コ-ヒ-
パン、おさつ
朝から食べ過ぎた

まあ夜と昼たべないけどね

頑張る

あとマイナス6キロ
ってか今日駅員さんに
チョコパイもらった

diet中だけど嬉しい

いつの間にこんな仲良くなった?って感じ
笑今日も仕事頑張ろ
!