いやなものはいや。


ブロックが強すぎる。

今まで生きてきた中で
そうそうなかったな
こんな気持ち。


よっぽどだわ。

落ち着いていた胃痛が再発。


眠れるかな。
寝なきゃだ。

人ってのは相変わらずなもので
失ったり、
過去にならないと
物事の大切に気がつけないのね


桜の下を歩く私は
今年もなんだか憂うつな思いを抱えている


1年かけて手にいれたものと
失ったもの。

その大切さは桜が教えてくれた


私はいつだって『幸せ』の中にいた
それを感じることが出来なかっただけのこと。


自分を守れるのは自分だけ。

自分らしく生きたい。


あなたは桜を見て何をおもいますか?

私はいつもセンチメンタルになってしまいます。
saako☆days-120428_144202.jpg
明日がこなきゃいいとか思ったけど
明日がこないとこの憂鬱な日々が終わらないしな~


あと1ヶ月半の我慢。


時よ、早く進め~!