sakura人ってのは相変わらずなもので失ったり、過去にならないと物事の大切に気がつけないのね桜の下を歩く私は今年もなんだか憂うつな思いを抱えている1年かけて手にいれたものと失ったもの。その大切さは桜が教えてくれた私はいつだって『幸せ』の中にいたそれを感じることが出来なかっただけのこと。自分を守れるのは自分だけ。自分らしく生きたい。あなたは桜を見て何をおもいますか?私はいつもセンチメンタルになってしまいます。