夢破れて… | なにもない日々

なにもない日々

ブログの説明を入力します。



今の仕事に異動して、ネコにゃーに触れ合うことが多くなったんです。


以前から、ぼんやりとネコを飼うなら黒猫と白ネコで…

名前は黒猫がナユタ(那由多)、白ネコがセツナ(刹那)…


呼ぶときは、なゆ~、せつ~、と呼ぶのよね、きっと(o^o^o)ラブラブ
と妄想を深めていたのですが、ネコと触れあう機会が増えるたびに「アレルギーなのか?」という疑惑が色濃くなってきました。


一度飼うと20年はお付き合いするつもりでないとなので、飼う前に白黒はっきりせんとイカン( ̄^ ̄)!!


ていうわけで、アレルギー検査に行ってきました。


毎年、冬に風邪引いて、咳だけが7月まで残るので、これもアレルギーなのかなぁ、とも思っていたので、それもはっきりさせましょう( ̄^ ̄)!!ということで。


結果は…、見事予感的中!!

アレルギーでした。
ネコにゃーもアウト(;_;)!!
花粉系がことごとくダメで、ハウスダスト、ダニもダメ!!


そういえば、今年の冬は風邪引かなかったのに、スギ花粉が飛び始めた日と咳しだした日が一致してました(@゜▽゜@)!!!!

オラの花粉レーダー高性能だっぺ(^-^)v
(そこ、喜ぶとこちゃうやろ!!)

疑わしい!!と思ってたんですがね(´Д`)DASH!
(はよ病院行け!!)


ただ、私の場合、くしゃみ、鼻水、目の痒みはあまりなくて、咳なんですよね、主症状が。
暴露量が極端に多いとその症状も出るみたいですが。

咳で苦しんでいらっしゃるそこのアナタ!!
一度アレルギー検査することをオススメします。


ちなみに、検査したいと言わないとお医者さんは検査してくれません。


では、ワタクシ、自愛したいと思います。
…部屋、掃除しよ(-ω-)。

というわけで、ねこ飼いの夢は破れました(;_;)。
ちなみに、那由多も刹那も単位です。
那由多は、すごく多い、大きい。
刹那は、すごく少ない、わずか、みたいな感じだったかと。

あ~、誰か「なゆせつ」で名前つけてネコ飼ってくれんかなぁ…。


犬アレルギーはなかったんですが、「なゆせつ」の名前はネコのが合うと思うんだ~( -_-)DASH!


2012051917560000.jpg



ちなみに写真は、ちっさいネコの置物。
ちっさい動物の置物集めてるんです音符


あ~、幻のなゆせつ~(´Д`)ダウンダウンダウン
(しつこい!!!!)