こんにちは(^ω^)




お久しぶりの投稿です❤︎

今の風潮というか
私がキャッチしてる情報なだけかもですが


人に助けてもらう。人に頼る。



ってことがすごいクローズアップされてる気がしてます。


確かに人は1人では絶対に生きてけないし
知らぬ間に頼ってるものです。


でも無理して
人に頼らなきゃ!とか
逆に偽りで頼ってるひとが出て来てる気がしてます。



自分でできることは自分でしてもいい!


自分でできないなら出来なくてもいい❤︎




でーーーも、できることを出来ないってやるのって変なエネルギー出てる気がするし
出来ないことを出来るって言って無理するのも変なエネルギー出てますよね。


なんか。。気持ちの悪いようなエネルギー。




心地よいエネルギーを出す方にしませんか?


なんかなんか今の流れに合わせて自分が出来上がってるひとがいるように感じたので😭


私に向けても、このブログは書いてるので
自分もその節があるのですが😂笑


とにかく、自分が心地よい❤︎うふ❤︎


を目指していきましょう💞💞