昨日は、彼氏のおうちにお泊まり(o・ェ・o)♪
いつもだったら火曜日の夜からお泊まりしに行くのですけども。
今回は水曜日に彼氏がお仕事関係の講習があると言う事で。
彼氏が講習終わってから会うって事になりました(*>ω<*)
この講習・・・おうちから電車で2時間ぐらいのトコでやってまして。
あたしはとにかく早く会いたかったので『迎えに行く!』と言ったのです。
で、電車に乗ろうと思ったのですが。。ドキドキして乗れず。゚゚(Pд`q゚*)゚。
でも彼氏が終わる時間までに間に合わない!と思ってとりあえず勢いで乗って。
電車に揺られ、到着。
出口を出てすぐに彼氏に会えて、『混む前に帰るよ!』と急いで電車に。
お休みの日なのに朝からお勉強・・・相当疲れてました(。´・ω・)かわいそう。
でもそれより何より『タバコ1本しか吸えなかった。気が狂いそうヾ(`Д´*)ノ』と言っていました。笑
電車の中で、講習のお話とかしてた時、近くにおばあさんが。
おばあさんを見つけた彼氏は『どうぞー』ってゆずってあげてました。
こう言うとこ、好きだなぁって思いました(*^-^*)
で、電車に揺られて無事に地元に到着ー。着いた時はもう夕方でした。
それから久しぶりにカラオケ行って歌ってきました♪ヽ(o・ω・o)ノ
そのあとはご飯買って、おうちに帰りました☆
テレビ見たり、お話したり・・・
あたしはもうとにかく会えた事が嬉しくて嬉しくて(。・ω・)人(・ω・。)
でも、明日(今日です)も仕事になってしまったと言う事で、あたしは帰らなければいけない;;
さみしくて『明日、おうちで帰ってくるの待ってる(。´・ω・)』と言ってしまい。
彼氏をまた困らせてしまいました;
そして自己嫌悪・・・
こうなると、絶対に不安になるあたし。
面倒くさいんじゃないか、嫌われたんじゃないかと。
自業自得なのに、です。
でも彼は『そんな事じゃ嫌いになんかならないから』と・・・。
あたしは小さい頃から
どうしたら怒られないか・どうしたら殴られないか
こればかりを考えて生きてきました。
常に相手の顔色を伺って、自分を殺して相手に従ってきました。
文句を言わず相手の言う事に従っていれば怒られる事はないし、殴られる事もない。
いつからか、あたしは自分の本当の気持ちを相手に伝える事ができなくなっていました。
あたしの心は完全に閉ざされていました。
怒られるのが怖い。
嫌われるのが怖い。
殴られるのが怖い。
だったら、相手に言われた事をただやっていれば良いじゃない。
何を言われても笑って我慢すれば良いじゃない。
裏切られるのが怖い。
嘘をつかれるのが怖い。
だったら、最初から信用なんてしなければ良いじゃない。
何をされても笑って我慢すれば良いじゃない。
こんな風に考えてました。病んでますね(ノω<;)笑
でも彼は
『素直に言って良いんだよ。怒られるのはみんな怖い。
でも相手に素直に心を開くから、相手も信用してくれるんだよ
信用してほしかったら、まず自分が相手を信用してあげなくちゃ。』
はじめてでした。
こんな風に言われたの。
素直に言って良いんだよ って言われた事で、心がすごく軽くなった気がしました。
今まで閉じきっていた心を、彼は2年かけて少しずつ開けてくれました。
2年間、1度もあたしから目を逸らす事なく真正面からぶつかって、受け止めてくれていました。
この人なら、信じて良いのかもしれないって、生きてきてはじめて思う事ができました。
もう大号泣です・゜・(PД`q。)・゜・
もっと早く出会っていたかった。
産まれた時から一緒にいたかったです。
だけど、いろんな過去があって、それを一緒に乗り越えていくからこそ深まる絆もあるのかなぁって
思ったりもします(*^-^*)
あたしはまだ人生の4分の1しか生きていない。
残りまだ4分の3も残ってる。
まだまだこれから。
その4分の3、ずっと一緒にいてくれる?って彼に聞いたら、 うん って応えてくれました。
ありがとう。
-------------------------
そう言えば!
彼、会社で野球チーム作るかもしれないらしいです!!
試合する姿が見れるかもー!!
ユニフォーム姿が見れるかもー!!
゚+。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
これはぜひぜひ作っていただかなくては(。・`ω・)+
試合してる姿・・・絶対かっこよすぎるー(*ノ∀<*)鼻血出る!!
お願いしますよ、社長さん♪