沙弥たそ(戸籍在り)の戯言 -4ページ目

沙弥たそ(戸籍在り)の戯言

マオさんのアメンバー限定blogの【ゆうやくんが】に気になって登録しました。基本mixi人間。なうの使い方に苦戦中(@∀●)

昨日今日は姪っ子のお家に行ってきたよ(^O^)
たのしかったー(^O^)

「さやちぁーん、だいすき!」

って言われて嬉しかったー(^з^)-☆

昼間には目黒不動様と五百羅漢様お参りしてきたよー(^O^)
目黒不動の桜?が綺麗だったー(^O^)
何故か写メがはれない(´・_・`)

五百羅漢は前に有吉さんぽで観ていたんだけど、実際に目の前で見ると圧巻されて、神秘的な雰囲気とかもあって込み上げてくる思いがあった。

帰ったらおねーちゃんと姪っ子から1日早いお誕生日おめでとーとお手紙とおみやげ(プレゼント)ももらったよ(^O^)


るんるんで帰ったら、ねぇさんのお父さんから「七七日忌無事終わりました」のお手紙とお菓子が届いていたよ。

お手紙が本当にねぇさんの人柄みたいな事書いてあって、お父さんの想いも伝わってきたし、私もそういう人だったなーって想いが込み上げて来て手震えながら家族が居るリビングで泣いてしまったよ(´・_・`)

何か生理前って言われればそれまでなんだけど、今日は色んな感情があって凄い心を使った1日だったな(>_<)

悪い事じゃないのかもしれないけど、少しだけ疲れちゃうから、もっとコントロール出来るようにしたいな(´・_・`)

久々に、のみすぎたよー

なんかやんでる(^з^)-☆

多分誰かに「しの?」っていわれたら「おけ!」ってなる。
そんなのりでいきてるー


どっか、いきたい
もう、どっかいきたい
今日の昼間、ねぇさんのお姉ちゃんから連絡あったよ。

訃報ってタイトルだった。

嫌な予感がしたよ。

クリスマスにメールした時、落ち着いたら話すって言ってたから、だから何かトラブル抱えてるんだなって思ってたから。

年末に行った神社で、神様にねぇさんの事お願いしたんだ。
何があったのかわからないけど、ねぇさんが早く落ち着きますようにって。

悪性リンパ腫。
早く教えてほしかった。
聞いたところで治す事も出来ないし、気遣うかもだけど、でも、教えてほしかった。

まだねぇさんに言えてない事あったから、、もう少し経って、時間も気持ちも落ち着いたら報告しようって思ってた。
報告する前にいなくなっちゃった。

今朝急にねぇさん元気かなって思ってそろそろ連絡しようと思ってたんだ。

専門で出会って楽しい事もたくさんあって、「キャメ」ってあだ名つけてくれたのもねぇさんで、ねぇさんの周りにはたくさんのお友達が居て、面白い出来事もあって、いつも笑顔を貰ってた。

数年ぶりにあった時、急に謝ってくれたの、びっくりしたけど、嬉しかった。
謝るのは逃げてしまった私の方なのに。

ねぇさんと会うと、やりたい事の実現の為に努力したり、有言実行したり、凄いパワー貰えてた。
ねぇさんのパワースポットは目黒!
って一緒に専門行ったけど、本当心から連れて行ってくれてありがとうって思ってる。
今は目黒駅降りても涙でないよ。

ねぇさんの好きなところは
真っ直ぐで正直なところ。
ザ、下町って感じで心意気には惚れます。

そんな義理堅いねぇさん。
何年も前から焼肉おごるって言ってくれてたけど、まだ焼肉一緒に行ってないよ。
一緒にソラマチとかも行きたいって言ったじゃんか。

電話したら
ねぇさんのお姉ちゃん泣いてたよ。
ありがとうって。
妹思いのよいねぇちゃんじゃん。
最後は喧嘩してなかったかな?
悔いはなかったかな?

私は後悔ある。
たくさん泣いてるよ。

今日も会えないって聞いたし、山梨行っちゃうって聞いたから、だから明日、仕事早退する事にしたよ。
会いに行くね。

今まで仲良くしてくれてありがとう。
本当に大切なお友達です。