なんやかんやでモニコレ当たりました。笑
感想は…確かにお湯で落ちるけど
私はクレンジングでもう一回洗いました。えへへ
つけごこちは普通!
みんなもモニコレ登録してみなよおおお
ただであたるからね~
と、いうことで
とうとう涼果復活いたしましたー!!!!!!!!わーい
題名のキリタニは本名です!
受験勉強つらかったよーう。泣
無事3月5日に筆記、
3月6日に面接が
終了しました!
途中でクラスのクソやろうのせいで
心折れたけど
みんな一緒に怒ってくれて
元気でました!!!!
前の記事にコメンとくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
おかげさまで受験おわりましたよう。
めっちゃね、ここにきたくて
しかたなかったよ!
受験終わったと思ったら
もう卒業ですか。そうですか。
12日は卒業式や。
はやいなあ。
ついこの前入学したと思った
ばっかりなのに…
みんなとお別れするのが寂しいです。ぐすん
そして、私の学校の吹奏楽部は
3月に定期演奏会やるの。笑
だからまた部活いってます。
半年ぶりに吹いたら音が…もう… orz でした。
だから今日リードというブツをかってきたよ☆←
語りたいことたくさんあるんで
またきます