38w5d:38w検診こんにちは!今日からNSTと内診開始。内診待ちのあいだにめちゃくちゃ張って痛かったー!まだ子宮口も硬くて、下に降りて無いみたいちょうど1週間検診の新生児ちゃんがいて可愛かったなぁ…♡もうちょっとで会えるね娘♡息子は予定日3日前に産まれたけど娘は超過かな???どうなるだろうー!また何もなければ来週検診。さすがに39w5dでは産みたいなぁ〜