D40:受診してきましたこんにちは!金曜日午後にいくはずが、息子さんのぐずぐずがひどくって家からでれずさきほど行ってまいりました。胎嚢が確認できました!まだ胎芽も心拍も確認できずなので2週後に〜とのこと。3月7日以降ですね。心配していた飛行機は、「大丈夫でしょう」でした。まぁ、染色体異常があるかもしれないし先生も絶対大丈夫ともダメとも言えないですよね予定日は10月20日すくすく育て〜♪