お泊まり友達とお泊まり〜♪1日目は初メンでなんじゃもんじゃゲームした❤めっちゃ盛り上がった(笑)楽しすぎて疲れたわ(笑)ありがとん❤また絶対集まろぉダイスキーッほんでその後お泊まり〜初の2泊3日読書していると何だか子鳥のさえずりが聞こえるな。どこから聞こえてるんだろう?ん?ん?ん?あっ!!!!ってな感じ友達も一緒に(笑)眩しいッッッ!上目遣い自撮りその友達この漫画みたいなご飯ぺろっと食べとった。白ご飯苦手な私やから尊敬(笑)もともとよう食べんのは知ってるけど、こんな食べる思わんやん?(笑)それでも太っとらんから羨ましい(笑)あと1日楽しもう♪んじゃほい