従兄弟とひるなかの流星見てきたぁ〜❤

いやさ、絶対泣かんと思ってたけど3回くらい号泣。(笑)

あかんわー、感情移入しすぎた(笑)

最後出演者の名前出るやん?あそこに名前乗りたいなってめっちゃ思って。ますます女優になりたくなった。
なろう。



ひるなかの流星めっちゃ面白かったぁ。可愛すぎ。きゅんきゅんした(笑)


{744A636D-43D3-48D5-A7A7-DA0DDC752B93}

{405EECBD-E4B8-4ACA-B7F6-81641AAC6133}

{65A2FAAA-DE0E-43D8-BFDF-6AA7FAC5C315}

{3BCEFE00-D9B6-48D6-8A1D-2C3351F7CD79}

{40938450-C68B-4AA9-895E-BDAD767C42E5}

{5D3996DB-C771-4D4A-83DB-B62F5E005F03}

{CD831048-C7A5-4C38-A8E1-11B872A9D996}

{0C1CC1C4-81B0-46CD-9D13-8EB0E7A2A468}

{BE0AA903-6A9B-4A61-9221-C4FBBCA4BCA8}



また行こねん❤

たのしかったチュー