ひるなかの流星従兄弟とひるなかの流星見てきたぁ〜❤いやさ、絶対泣かんと思ってたけど3回くらい号泣。(笑)あかんわー、感情移入しすぎた(笑)最後出演者の名前出るやん?あそこに名前乗りたいなってめっちゃ思って。ますます女優になりたくなった。なろう。ひるなかの流星めっちゃ面白かったぁ。可愛すぎ。きゅんきゅんした(笑)また行こねん❤たのしかった