ダイエット ただいまダイエット中です! とかいいながら作ったパウンドケーキ 食してますが 最近サラダにハマり気味~ 夜サラダしてます(^o^) あと腹筋30回とヤーナリズム \今日のサラダ/ 海老入れたかったけど 売ってなくて奮発してホタテ 痩せるかなー(^o^)
AM 1:30 昨日は学校終わって バナナのパウンドケーキ作って ヤーナリズムしてお風呂入って あやこと喋って あみと喋って キューピーの課題やろうと思ったけど やる気0でだらだらして なんやかんや充実day\(^^)/ に電話してから寝よって思って 電話したらパウンドケーキ食べたいけ 宇部持ってきてって言われた そりゃ行っちゃうよねーw 眠くなかったけ行けたんやけど おかげで睡眠時間4時間 死ぬ 今日実験のあいまに 課題終わらすぞ!!!
3連休 金曜からセンター試験で 学校内に入れんてことで 実験せんでいいし夢のような3連休 実験のこと頭からなくして 好きなことしまくったよー 美容室 宇部へGO 昼の3時ぐらいまで爆睡 夜ごはんはななえともつ亭 山口帰って23時から たかぴろチームの新年会 の後ノリで宇部行く午前4時 山口帰ってあみとぷち中宮会 サークルの新年会 2次会行かんで帰って暇すぎて 宇部 寝たり課題図書読んだり 日曜はだらだらday 山口帰ってのレポート手伝って 3連休終了 宇部と山口往復しまくったw 今日は久々1人山口 ベッドななめに寝よ 夜暇やったけ初めて パウンドケーキ作ってみたよ