SAORI
Amebaでブログを始めよう!

今日の出来事..



がっこ-う学校!

朝から見たくないもの

みたぁ長音記号1しょぼん

しかも!!

01時間目体育..ハートブレイク

バレ-ボ-ルしたぁ´`!

02時間目ゎ..(゚∀。)?


メ-ル手紙

来なくなッた(・∀・)笑ハートブレイク

放課後..

しおつんわんわん!!!

合格おめでとーうニコニコハート!
本当に本当に!!キラキラ

良かったネわんわんハート!

しおつんとババイパーして
チコと合流´`ハート

いなげやいって-

ミニストップいって-

イレブンいって-

川いって-

たくさん話した-ハート

すごく!キラキラ

楽しかったさぁハート

又鬼語りしよネハート!


おしまいヒヨコクローバー

ばいと..




キラキラ初しゅッきんにゃーリボン

今日からイレブン
店員のsaoriですにひひハート
みんなさんどうぞ..
宜しくお願いしますヒヨコハート
さてさてハート
今日からブログ..メモ
スタ-トしますわんわん!

頑張って毎日

更新します´`リボン

毎日チェックメモ

してくれると

うれしいでーす(^^)v


そして..

17時からバイトハート

今日ゎまだ

研修期間中だからわんわんキラキラ

03時間しか働かなかたヒヨコイレブン大変そぅしょぼん

でも大変なお仕事ゎやりがいがあるから好きッハート

早くお仕事覚えて!!

皆と楽しくお仕事がしたーいハート

次は20日ハート!!

がんばるッにゃーハート

おしまいヒヨコクローバー