今日一日できる範囲で今日は出来る限り、自分の心が喜びそうな事をしました。ガトーショコラをゆっくり食べたり、カフェでいつも座らないソファーのような柔らかい席を選んだり。仕事中には、私の起こってほしい現実を想像して、意識の中にも喜びをあげようと、ニヤニヤするような想像をしました。笑大きな事は出来ないけれど、まずは自分が出来る小さな事から、自分が喜ぶことをやってみる。そして感じてみる。あぁ、ガトーショコラ最高に美味しかったあぁぁ♡