今日は出来る限り、
自分の心が喜びそうな事をしました。

ガトーショコラをゆっくり食べたり、
カフェでいつも座らないソファーのような柔らかい席を選んだり。

仕事中には、私の起こってほしい現実を想像して、意識の中にも喜びをあげようと、
ニヤニヤするような想像をしました。笑


大きな事は出来ないけれど、
まずは自分が出来る小さな事から、
自分が喜ぶことをやってみる。

そして感じてみる。

あぁ、ガトーショコラ最高に美味しかったあぁぁ♡