先日腸内洗浄しに銀座に行きましたつながるピスケ
載せ忘れてたー!笑







女性のお客さん多くて、
みんな悩んでるんだなってしみじみ思った。




すごい店内は綺麗で清潔感があり、


説明も丁寧でした♪( ´▽`)

{B60E0C5C-4B94-4183-8DDD-77C9A4C32E4A}




こんなの入れるの?!って思うぐらいのを
INして暖かいお湯レッツゴーあんぐりピスケ




なんとも言えない気分でした。



なんかどうすればいいか分からないし、
緊張してたから、冷や汗がすごかったよあんぐりうさぎ






初めてだったからかあまりすっきりしたかんじはなかったけど、とりあえず3回チケット買ったから次回に期待🎟





へっ気合いピスケ