なんちゃってひとり暮らしも そろそろ終わりです。 長かった2週間… 今回はちょっと火を使いました。 いつもはレンジのみ… キャベツ1個とベーコン。 たぶん4日は食べたかな? でもベーコンは味噌汁には 合わない。 明日からは 白菜と豚肉であと2日!! あとは 春雨スープの素?で 味に変化をつけるんだ でも 本当は脂肪燃焼スープを作る予定だったんだ… でも 具だくさんは面倒くさいから ∈(´_________________`)∋