ぴょこ…手取り12万~15万。実家住み。。気まぐれぐるぐる日記 -5ページ目

そろそろ終わりです。
長かった2週間…

今回はちょっと火を使いました。
いつもはレンジのみ…

キャベツ1個とベーコン。


たぶん4日は食べたかな?
でもベーコンは味噌汁には
合わない。

明日からは
白菜と豚肉であと2日!!

あとは
春雨スープの素?で
味に変化をつけるんだ󾮖

でも
本当は脂肪燃焼スープを作る予定だったんだ…

でも
具だくさんは面倒くさいから
∈(´_________________`)∋