結婚式をまだ挙げてない
さぉりなんですがあせる



最近密かに結婚式の
planを練っておりますニコニコキラキラ


まぁ、今の2人に
そんな余裕ゎないけど



ウエディングドレス着たいしひらめき電球




親に感謝したいしひらめき電球




こじんまりとでいいから





結婚式挙げたいハートハートハート








参考までにみんな
どんな式挙げて
費用いくらかかった!?


教えてちょッッにゃークローバー


昨日からちょい
風邪気味気味!!
(;_;)/~~~


みなさ~ん
季節の変わり目
気を付けてねッッ
ヾ(・ε・。)


昨日ラボandジャック
ムサシでトリミングしたょハート


平日行ったら無料でカレンダー
作ってあたるげんアップアップ得意げグッド!


いいでしょラブラブ!!?


爪切りーの美容院
耳掃除しーの耳
シャンプー後、
ガラス越しにパパママ
見つけて出してー!!
と言わんばかりに
乾燥機で暴れる始末汗




そんで、トリミング後に
カレンダー用にカメラ撮影ドキドキ

店員さん苦戦ショック!アハハ…
S@OЯΙ's diary-2011081515220000.jpg


無事撮り終え
ぷちドッグランで
全力疾走DASH!DASH!DASH!


毎度貸切状態キラキラワラ



あー楽しかったラブラブ!ラブラブ

S@OЯΙ's diary-2011081515330000.jpg