最近


ピグ


作ったよ!!


ID→sayasano1225



↑なんか


4月24日から


ピグやれなくなるみたいなのでww



ひまだぁ汗



あ・・・言い間違えた・・・。


宿題とかやらないといけないのに


やりたくないだけ・・・



はぁ~!!


書く事ないから・・・ww


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

昨日髪の毛カットしに、北浦和まで行ってきたよ~( ´艸`)


あんまり見た目じゃ「え?きったの?」って感じになると思う・・・。



そういえば・・・

昨日修了式でしたぁぁ~!

みんなとお別れ!!

かなしっ

今日は卒業式だったよ桜
みんな泣いててつられてないてしまった(笑)
 
全然三年生とはご縁がなかったのに…。
 
前も後ろも右も左も泣いてたしょぼん
 
じゃあバイバイパー
 
明日天気になぁ~れ☆ミ-FontChanged15.gif明日天気になぁ~れ☆ミ-FontChanged18.gif
明日は日直だぁしょぼん