けだまは地球を救う
Amebaでブログを始めよう!

また空いちゃいました(T^T)

春休みが充実しすぎて…笑



地元メンツで鬼怒川に行ってきたー!!!

一泊二日(*^^*)

ほんとは始発で行こう
って話もあったけど
さすがにそれはやめた笑

電車に2時間ぐらい揺られて
ついに鬼怒川到着♪





ほんと高まった!

周り山で自然に囲まれてる
ってかんじだった。

とりあえずホテルに向かいながら
昼飯探してたら、
足湯発見!!

吸い込まれるように
入ってきた(*^^*)





めっちゃ景色きれいだったー!

疲労もちょっととれてきて
再出発!

そしたらいい雰囲気の和菓子屋さんあって
入ってみたら、かりんとう饅頭
あったからかっちゃった♪





これがまたやばいほど美味!!

まじで100個いけるやつ(´▽`)


そんなこんなで昼飯ついた。

そば、うどん屋さん入った。





もちろん超絶美味♪

ごちそうさまです!(*゚▽゚)ノ


その後はいい時間帯だから
ちょっと周り散策してチェックインした。

めっちゃ景色きれいだったから
写メっちゃった!








これがまたいい感じのホテルで
めっちゃよかった♪

部屋めっちゃ広いし!!





この後は、途切れない
雑談して温泉へ!

ほんと生き返った!

露天もあって気持ちよすぎた!

でも、サウナはすぐダウン笑

めっちゃ久しぶりの温泉は
死ぬほど気持ちよかった(*^^*)


温泉も入ってその後は夜飯♪

まさかのバイキングで
びっくりした!!

しかも全部美味だったし♪

強いていうなら、
天ぷらとギョーザが絶品だった(´▽`)


この後は温泉には欠かせない
卓球してきた笑





軽く一時間ぐらいやって終了♪

部屋戻ると布団敷いてあって
お決まりのダイブした笑

とりあえずまた温泉行ってきた♪

また止まらない雑談して
気づいたら3時ぐらいだったから
さすがにもう寝た笑


次の日の朝は温泉ころスタート♪

朝風呂もまた生き返った(*^^*)


朝飯は定番のバイキングで
朝からがっつり食べちゃった笑


ここでホテルとはお別れ。

お世話になりました!!(*゚▽゚)ノ


この後はお土産屋さんよって
帰りの電車へ!!

普通に電車の中で寝ちゃったよね笑

昼ちょいすぎに地元帰ってきて
おなかも空いてたから
昼飯食べて解散♪


ほんと楽しすぎた一泊二日だった(*^^*)

また行けたら絶対行きたい!!




Android携帯からの投稿