近くのビーチまで
歩いてすぐ(^O^)
朝に1ラウンドしてもすぐ帰って
これる所が素敵~
素敵だが。
波がナイ~!
ナイ~!
だけど日本だと波情報に激混つくサイズ!
ちゃんかお名言その①
静岡みたいですね~って。
オーストラリアの海と
静岡を一緒にしてしまった件(笑)
さすがちゃんかお(笑)
色んなポイントもYUKOに
連れて行ってもらったんですが・・・
ポイントの名前も忘れたわ・・・
D-Barやらその他もろもろ。
どこも波がなく・・・
4人で行ったスピットは
まだサイズがあり
ええ波乗れました(^o^)丿
世界のバーレーヘッズ
波でかい時はえげつないらしい・・・
水が冷たかった・・・
ウエット嫌いな私らは
着ずにノリで入ったら凍えた。
ちゃんかおこんなことしてみたら↓
波に消されました(゜o゜)
あ~あぁ。
このハゲのオージーがいきなり
5分だけ板貸してくれゆーから
貸したった。
お礼に写真撮ってくれた。
ここも波デカかったら
皆岩ゲットするねんて~
なんかサーフィンのDVDで見たこと
あるな~
波ないけど
カメラあってよかった。
海は広い。。。
やっぱり波運なかったな私。