過去の事を綴っていこうと書きはじめましたが
思い出すのが今はとても辛くなってます。
離婚が成立してから数ヶ月
今やっと新しい生活に慣れ始め
気持ち的に穏やかに暮らせるようになってきているところなのに
何故過去の苦しみを思い出し、心を締め付けられるブログを書いているのか?
って言うのが結論です(笑)
職場が変わり、こんな大変な仕事なんや…っと想像していたよりもかなりキツイ
体力的にもやけど精神的にも…
まぁ、モラハラされていた時よりはかなりマシですが
部類が違う?(笑)
そんな時に過去の事を思い出すは精神が崩壊しそうなので今は書かない事にします
あの苦しみ、辛さ、不安、怖さから抜け出せた時書いていきたいと思います
そして今は!っというと〜
仕事始めた時も大変と思っていたけれど
今、大きな壁にぶつかってます
これは必ず乗り越えなあかんって思ってますが
なかなか難しい〜
あれだけ食べるのが楽しみってくらい食べて最近ヤバいって思っていたのですが
食欲が減り、睡眠も不安定…
まぁ、倒れる程ではないので
ストレス溜まってる
程度だとは思いますが…
でも、この仕事
この歳からで私は良かったのかなって思ってます
体力的にはキツいですが、精神的には若い時の私に乗り越えられてるかな?
って思う時があるので!
しか〜し
職場は若い人が多いからみんな強いな!
こんなおばちゃんがごめんね〜
って思うくらい
それでも皆さん、仕事の事はもちろん
仕事以外の事も色々お話ししてくれるので助かってます
まぁ、元々離婚した事を隠すつもりもなかったのでオープンに言うてしまうので重ね重ねごめんね〜
っな感じです(笑)
とりあえずは悩むより経験を重ねるしかない!
決められた業務を時間内に出来る自分のやり方を見つけられたら一つ目の壁は乗り越えられるかな〜って思ってます
まだ1ヶ月ちょいやのに全部出来るわけがな〜い
って日々自分に言い聞かせてます(笑)
知識も経験もなしに飛び込んだ業種
ただ、私が生きてきた中での経験が少なからず役に立つ仕事でもあるのでいくつもの壁を乗り越えていきたいです