みなさん、こんばんわ〜爆笑

今日は夜勤明け〜
からの子供ちゃんの試合観戦へ行ってまいりましたおねがい

去年までの私は毎週末子供ちゃん(もう大きいですがアセアセ)の試合や練習試合に行ってましたが
めっきりそんな時間も少なくなってしまいショボーン
少し寂しく感じていましたが…

高校生活最後の試合になるかも?って試合と聞き
夜勤明けでも応援行くよ〜照れ

高校から新たなスポーツに挑戦した子供ちゃん
とっても上手くなっていて成長した姿を噛み締めながら観戦ラブ


負けたら引退!
何と勝ちましたやんキラキラ拍手

流石に来週は行けるか微妙ですが
見に行けるよう調整しようと思いますグッ


子供ちゃんたちもそれぞれが自分の世界をもち
成長してきたのと同時に
それを見守りながら私自身の世界も大切にしていけたらいいな〜っと思う今日このごろルンルン

子供ちゃんたちが巣立って行くびっくりっという目の前に迫った現実を受け止める為にも
仕事も頑張り自分のスタイルを築いて行くためにも前進あるのみ〜プンプン

ポジティブ思考が少し身に付いてきたので
先の不安よりも今ある幸せを感じていきないなウインク