みなさん、こんばんわ〜
今日は夜勤明け〜
からの子供ちゃんの試合観戦へ行ってまいりました
去年までの私は毎週末子供ちゃん(もう大きいですが
)の試合や練習試合に行ってましたが
めっきりそんな時間も少なくなってしまい
少し寂しく感じていましたが…
高校生活最後の試合になるかも?って試合と聞き
夜勤明けでも応援行くよ〜
高校から新たなスポーツに挑戦した子供ちゃん
とっても上手くなっていて成長した姿を噛み締めながら観戦
負けたら引退!
何と勝ちましたやん

流石に来週は行けるか微妙ですが
見に行けるよう調整しようと思います
子供ちゃんたちもそれぞれが自分の世界をもち
成長してきたのと同時に
それを見守りながら私自身の世界も大切にしていけたらいいな〜っと思う今日このごろ
子供ちゃんたちが巣立って行く
っという目の前に迫った現実を受け止める為にも
仕事も頑張り自分のスタイルを築いて行くためにも前進あるのみ〜
ポジティブ思考が少し身に付いてきたので
先の不安よりも今ある幸せを感じていきないな