珠那です!  -3ページ目

孫悟空?

これ↓百均で買ったコードを束ねるクリップ

珠那です! 本当の使い方→
珠那です! 











珠那の尻尾!ちょうどいいサイズなので挟んでみました♥akn♥
珠那です! 


固まってしまいます。
珠那です! 

珠那です! 
大人しくなちゃいましたakn





















私が子供の頃は、

「犬の尻尾は絶対にさわるな!さわったら噛まれるよ。」

って教えられたんですけどね~。


最近は、珠那だけじゃなく他のワンちゃんも全然怒りません。

ワンちゃんのポリシーはどうしちゃったんでしょう?



終わった~

夏休み、やっと終わりました。ガクリ

昼間は小僧達が集まりただでさえ暑いのに、家の中の温度上がりっぱなしイーニーズ!(あつい)

珠那のテンションも上がりっぱなしシュナウザーアップ

好き好き攻撃が激しすぎてゲージに入れられ、悲劇のヒロインみたいな顔してるし・・・。

パソコンは子供達に占領され、おかしな動画見て爆笑してる。


そんな日々がやっと終わりました。

珠那も今日はの~んびりお昼ねざんまいぐっすり

でも・・・昼には帰ってくるんだよね~ダウン


珠那です! 
美味しい物食べてる時はおとなしく、とっても熱い視線を送り続けていました。



夏休み中はみなさんの所にペタも残さず、コメントもせずに読み逃げばかりですみませんでした。

また、いっぱいペタしに行きま~す('-^*)/

真似しちゃった。

横浜のガイザー君もアッシュ君もサンりぼちゃんも愛用のリーボンのラバーブラシ!
我が家も買っちゃいました!
珠那です! -20100822124919.jpg
ガイザー君のまったり顔見たら、欲しくなっちゃいますよね!

先ずは匂いチェック!
珠那です! -20100822124725.jpg
次は噛みごこち?
珠那です! -20100822124713.jpg
噛むのは止めて~( ̄□ ̄;)!!
早速ブラッシングしてみました。
駄目ですね。
私が下手な為にブラッシング嫌いになっちゃいました。
今日から少しずつこのブラシで頑張って行きます!
私のブラッシングの腕も上がるかな?