のんびり行こうよ♪ -91ページ目

のんびり行こうよ♪

はじめまして。
趣味や買い物、日々のあれこれ
たまに自営業の妻のぼやきが入ります。

おはようございます☔️

最近は外食が減って自炊が多いから

料理苦手な私には苦痛なんだけど…

牛ステーキ丼🥩を美味しく作ってみたいな

柔らかく焼いて美味しいソース作って〜😋

息子が喜ぶかな〜😆

最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する