#最近作りたいと思った料理 おはようございます☔️最近は外食が減って自炊が多いから料理苦手な私には苦痛なんだけど…牛ステーキ丼🥩を美味しく作ってみたいな柔らかく焼いて美味しいソース作って〜😋息子が喜ぶかな〜😆