お久しぶりですww
眠いです。((ぇ

でもまだ死んではいないですww

宿題が終わってないのに、ここ3、4日は帰宅してから何もしないで落ちましたてへぺろ←

始業式、新入生歓迎会ときて、今日から通常授業に入ってきましたが…
初回の数学も寝t((ry




…ふぅ。
とりあえず今日でいろいろ仕事が終わったので一段落っ!!

で、ノー勉のためにギリギリ追試エリアに残ってしまった数ⅠAのテストが…
次にあるⅡBのやつを頑張れば追試免除になるかもしれないので、頑張ろうかなぁってね(・・;)

英単語も酷かったし(;^_^A




ちゃんとした生活習慣を取り戻さなきゃ(笑)

リビングで椅子に座ったまま寝るのに慣れちゃって(´・ω・`)
そしてそうやって寝ると3~4時頃には目が覚めるというww

それでも起きてるときは24時25時まで起きてたりするんで(^q^)




今日は真綾さんの歌でも聞きながら、
借りた数学のノートを写したり←
数Ⅲの宿題を終わらせてしまいたいと思います!!



みんなも新学期いろいろ大変ですかー?
新しく高校や大学に入った人は環境に慣れるの大変だよね(>_<)


ま、多分新しい出逢いも発見もたくさんある季節なんで、頑張っていきましょう(=・ω・)/



ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m

 
部活から帰ってきたら、
なにやら私の靴置場に黄色い封筒。
 
薄っぺらいから、もしやと思ったら…
 
 
ハッピーアワー♪-201204041838000.jpg
 
PandoraHearts特製QUOカードに当選していた!!!!!
 
 
 
雑誌の抽選に当選したのは…これがh、初めて(;Д;)
当たらないもんだと思ってたわーww
 
応募した人が少なかったから確率高かった、
…とかじゃないよね!?←失礼だ
 
だとすれば、私の一途なPandoraHearts愛が頭角を現しはじめたということか(笑)
 
 
 
 
今日は部活で慣れないことやったわー。
新入生歓迎会、私の部活の発表…見ないでくださいww
新入生だけ見てくれ←
 
 
主に部活が忙しかったためか…3教科入ってる冊子と数Ⅲプリントの宿題が本当に終わらない危機((((゜д゜;))))
 
化学ってやるのかな?
みんな英単語とか漢字の勉強した…(・・;)?
 
つか英単語と漢字と数Ⅲのテストがあるとわかっているのに…担任から新たな死刑宣告出されたしww
まだやれと……?
 
 
春休みって実感のないまま新学期、新学年となってしまいます(笑)
ま、頑張りますか!!!
 
 
 
新年度からも
クラス、部活、バンド(仮)←
そしてアメンバーの方々、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m
 
 

鈴村健一さん、
フリーになるんですね~(^O^)


いろいろと大変なこともあるでしょうが…
まあ人気ですから( +・`ω・´)←
遊佐さんとかもフリーだし。(笑)

これからも応援していきますっ!!
シングル買うか迷ってる!!←

たまーに真綾さんとのノロケ話聞かしてくださいww




風強いね…
皆さん怪我とか停電とかしてませんかー?


私は合宿から帰ってきた次の日の朝、ご飯つくってる途中に包丁で指削いd((
…ちょっと切っちゃったのがまだ痛いです(^q^)

当日は午後がバイトで、2重の絆創膏×2で乗り切ったんだ!!
絆創膏がすぐ血まみれになったんで、その日は10枚くらい消費したよ←

さすがにもう血は止まってるけどね(笑)


…話を戻すと、
この"台風並みの暴風雨"は明日まで続くかもってことらしいし、皆さんこれからも気をつけてください(>_<)

あーうっさいし家揺れるしまじ風邪魔!!ww
集中できなきゃ宿題終わんねぇだろっっ←知るか




ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m

2012/03/31

坂本真綾さん、
32歳の誕生日おめでとうございます!!

ちなみにラジオ「ビタミンM」も、放送10周年を迎えたそうです\(^O^)/







ひょんなきっかけで見たライブDVD、
歌に聞き惚れて、MCが可愛くて、
速攻アルバムを買いに行った。

それの歌を聴いてるときの最初のイメージは、ただただ神々しい人、だった。


でも、いろんな場で活躍していることを知り、
実際にラジオや本、そして吹替の声などをひとつひとつ知っていくと、
こんな言葉づかいするんだ(笑)、とか
こんなことが好きなんだ!、とか
こんな声になるんだ、
こんな考えを持ってるんだ、……
最初のイメージとは全く違う人だったww

そしてそれは悪い方向へ向かったんじゃなくて、
私が真綾さんをもっともっと好きになっていく。尊敬し、憧れていくようなことに繋がりました。



たくさんの媒体から伝えてくださっている真綾さんの"ことば"そして"声"は、

自分にとっての新しい教訓や視点を見出だすきっかけ
自分自身わけのわからない感情に不安なとき、それを的確に示してくれる安心できる場所
何かを変える勇気や
立ち直るまでの励ましだったり
疲れたときの癒しであったり、

羅列するとキリがないけど(笑)
こんなような存在です。


かなり一方的ですが←
坂本真綾さんは、今「私」という人間に多大な影響を与えた、与えている人物であることは、確実だと思います。




こんな堅苦しいこと書かんでもって感じだよねーw
まあ、素直に大好きなんです(*^_^*)




体調にはくれぐれも気をつけていただきたい(>_<)
…喉や足は特に!!←わかる人はわかるw

そしてこれからも、(たまに無邪気な←)素敵な大人の女性として益々輝き、ご活躍されていくことを願っています。

そしてそして、
鈴村さんとずーっと仲良くしてくださいね(*´ω`)←




ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m

最寄から合宿した所までの区間…
電車で丸々2時間なんだよね(笑)
行きはともかく、帰りはちょい疲れたかなー^ロ^;

無事に2日目も終えて、19:40くらいに最寄帰ってきましたっ!!




かなり、有意義に過ごせた気がする(`・ω・´)

いろんなこと教わって
尊敬する方が増えて
新しい世界を知って←
ちょっと顔見知りも増えて

顔見知りが増えたってのは、
複数校参加の合同合宿だったからです(=・ω・)/
部屋もバラバラの振り分けだったし。


適度に緊張する場面もあって、
自分なりに多分積極的に活動できて、
確実に成長できた部分はある…のかな?(笑)



こんな私を部活に受け入れてくれた、
いろいろアドバイスとかもくれた、
部長、兼クラスメイトの子にとても感謝してます!!






…同じ部屋にPandoraHearts好きがいたんだぜ(^q^)


あー宿題…宿題。
おわんないよ…
答え見たって時間かかr←



ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m

このタイトル…
勉強合宿のときもやったようなww


またまた周りに圧倒されるばかりでしたが、無事に1日目も終わり。
今はもう部屋で就寝しましょーってな予定の時間になっております!



疲れたけど^ロ^;
とっても価値のある1日だったと思う。

布団で寝ると何時に起きれるかわかんないけど←最近リビングで老人並みの早起き(笑)
できたら5時くらいには起きてたいんだよなぁ。
…逆に寝坊したらどーしよ((((゜д゜;))))




明日の夕方に解散ですー(=・ω・)/
最後まで頑張ってきますね!!


ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m
 
PandoraHearts(17)とDGS響(3)
……あとキラミューンのサウンドロップ←
 
買ってきました(^^)v
 
ハッピーアワー♪-image.jpg
 
 
サウンドロップ、赤!!
なので自由くんですね(=・ω・)/
神谷さんの欲しいけど一回が高い…
 
 
PandoraHeartsの小説のほうは売り切れてた( ̄ロ ̄;)
単行本のほうはめっちゃおされてたのに…小説もうちょい在庫多くしといてー(T_T)
 
最近立読みとかもしてなかったけど、新刊の最後らへんの展開見たら大変なことになってる!!
今回は特装版を購入したので、ストラップついてます。
 
ハッピーアワー♪-201203281714000.jpg
 
可愛いよー!!
ビスケットのとこやわらかくて気持ちがいい(*´▽`)つフニフニ
 
 
 
 
 
 
チーズと白ごまの入った、ケーキ的なものをつくったよ~
自分暇かww
やることたくさんあるのにww
 
ハッピーアワー♪-201203281533000.jpg
 
既に半分以上食べてます←
ホットケーキミックスでつくって、砂糖は入れてないけど結構甘い。
もうちょい配分と、焼き方を工夫しようと思った(・・;)
 
 
 
 
あー早く仕度しなきゃ…
明日は、6時台には家を出る予定なんです!!
部活の合宿行てきま\(^O^)/
 
この話聞いて、これに行きたくて入った部分もあるので、頑張ってきたいです(`・ω・´)
寝坊しないといいなww
 
 
 
ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
今日で数Ⅲの春期講習が終わったので、実質春休み突入♪
 
 
…なんだけど、数Ⅲ宿題あるとか早めに言っとけよww
 
部活で忙しいのは自分が望んだもんだからいいとして、
宿題とか休み明けのテストとか…量が多いんだよちくしょうめ(ノд<。)゜。
 
 
 
 
あ、そうそう
"じゃが餅"的な?←
ものをつくったんだよ(=・ω・)/
 
昨日作ったのはちょっと失敗しちゃったんだけど、今日のは大丈夫!!
 
ハッピーアワー♪-201203272331000.jpg
 
 
 
明日の弁当入れてくつもり~♪
最近冷凍食品使ってない!!
 
早々に弁当箱に入れて、残りは冷蔵庫に入れないと…自重できずに食べきっちゃう、つか太るわΣ
 
 
 
 
~おまけ~
 
先日の特別上映会に参加したときの、ファイルとチラシ。
 
ハッピーアワー♪-201203252302000.jpg
 
 
そして東京ビッグサイト(笑)
 
ハッピーアワー♪-201203251830000.jpg
 
 
帰り、建物から出たときに、
細い月と数個の明るい星が夜空にぽつんとあって、
とっても綺麗だったんですよ~(*´`)
 
 
 
 
ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m
 

『夜のとばりの物語』
特別上映会行ってきました(*´▽`)ノ

並んでる人の年齢層が私たち(年子の姉と参加)より微妙に上ww



入ってすぐ目に入った、
スクリーンのある前方の壁の装飾がすごくて、それを照らす証明の薄い紫や緑の光が幻想的で綺麗だった!!




真綾さん、オスロ監督の順に登場されて、
見た瞬間の興奮といったら!!
なんだか動悸が(笑)



真綾さん、ほんとにお綺麗です…
腕も足も細くて、立ち方が美しくて、笑顔がとても素敵でした(*ノωノ)

淡いピンク色の衣装で、ヒラヒラっとしてた。
いや、とにかく足が綺麗←変態じゃないよ!?


あの癒される憧れの声で、
自己紹介
演じてみて思ったこと
被災者へのメッセージ
(東北アニメDEエールってのがやってたのもあって)
見どころなシーン

主にこんな内容を語られていました!!



オスロ監督もとてもユーモアのある方(=・ω・)/

まだ吹替版は1.5話しか見られていないそうで、この後皆さんと一緒に見ますとなΣ

そして、楽屋では「今日は眠い」って話されていたらしく(笑)
司会の方が、
「ご自身の作品で寝る監督がみられるかもしれません(笑)
近くの方はそのあたりも気にしながら見てくださいねー(^-^)
…あ、訳さなくていいですよっ」
通訳さんも笑ってたww




映画は約1時間30分の作品だったんですが、あっという間だった!!


6つのお話があって、それぞれ登場人物が違う。
…といっても、同じ少年と少女が、6つそれぞれのある登場人物を演じているんです。

詳しいことはネタバレになるし書きません!!
…というか伝える文章力もないので(´・ω・`)


これまたユーモアあり、そして感動あり…
共通なのは「人と人との関わり」ってところでしょうか。
…これは舞台挨拶のときの司会者さんやオスロ監督のお話の受け売りですがww


ちなみにこの作品、『影絵』です!!
他にいろいろ技術は入ってるでしょうが。


監督曰く、
影絵は、普通お金がない人がやる手法だと(笑)
お金や時間などにも余裕が出て、大きな作品もつくったりして、今、あらためてこういうものをつくりたい。

象は好きだけど、蝶も好き。
蝶が花にとまって蜜を吸う様は良いが、
象が花にのしかかってしまうのはいただけない。

…的なことを話されていました。

主に監督の話になっちゃった(笑)


真綾さんは、
影絵だから登場人物の表情とか、"中"が見えないので、想像力を掻き立ててくれる作品だと仰っていました!!
真綾さんは3つ目のお話がお気に入りと。



3つ目の作品、明るい話ではないです。
私は最後に涙が出そうになりました…

小さい頃から私たちは、「話」によって教訓を得ることをしてきたと思います。
今日見たのは映像ですが、影絵という表現方法によって、絵本を読んでいるような感覚がして…
1話1話、自分なりの教訓というか、人の感情というか、…を"想像"していける作品だったかなぁ。

なんか自分で言ってることわかんねぇww



まあ、興味がある人は是非見てみてください( +・`ω・´)
笑えるところもあるし、全体としてほんとに面白かったです!!



ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m

………

……まだ買ってないよぉぉぉ!!


発売日すっかり忘れてたw
スケジュール帳とかにも書いてたのに←


まぁPandoraHeartsの新刊買うついでくらいに買おう。
待ってろオノD!!(笑)

そしてついでにBD系とか予約しちゃおうか。
…5月のお金消費予測値((((゜д゜;))))




ではでは閲覧ありがとうございましたm(__)m