☆サミコ☆のブログ -5ページ目

☆サミコ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の金曜日は久々に幼なじみの三人と朝から夜まで遊びましたー!
朝は駒沢公園でひと遊び

{4439C3F9-7ED1-4EE3-80FA-24ABD0A52B63:01}

はるくんとあかりちゃん待ち☆

あかりちゃんと合流したあと、自由が丘へ~!ちゃりでいくのは初めてだったけど、バスより、ちゃりのほうが早い~!ただ、やっぱりベビーカーないと、ずっと抱っこだったからきつかった、、 、(;´Д`A
ランチは米粉パン専門店和良。

ランチは、スープランチ頼んで、スープとサラダと野菜ジュースとお好みのドリンク付いていて、米粉パン食べ放題♡♡パンの種類は10種類くらいあって、なくなったら店員さん呼んで、新しいパンもらうシステム。本当にパンが焼きたてモチモチで最高に美味しかったーーー!!
しかも、子どもはタダ?みたいなかんじでシェアOKだった!!
ちなみに、パンは、チーズ、よもぎ、ドライフルーツ、オレンジピール、プレーン、メロン、つぶあん、こしあん、ゴマ、、、などなど。まだまだ種類があったよー!!ベビーチェアは二台しかないから、予約したほうが賢明かも♡♡あ~パンのモチモチがめちゃめちゃ美味しかったから、また行きたい♡♡りょーちんもれおさんもたくさん食べたーー!!お値段は1200円、税別。かなりお得♡

満腹なった後は、ショッピング。れおさんの服一着春用に買った~(*^_^*)
そして、自分の服も。

そのあとはあかりちゃんちでだらだら過ごし。夕飯もそのまま、大人3人子ども6人で、駒沢公園近くのアジアンダイニングdaiへ。
ここは、個室が一つあって、フラットだし、広いから本当に赤ちゃん連れに最高!!!キッズフレンドリーで、離乳食持ち込み可、友達は温めてください~てゆったら、快く温めてくれた♡♡子ども用に唐揚げやポテト頼んだら、ソースをケチャップとマヨネーズにしてくれて♡♡夜は初めてだったけど、店員さんがすごく素敵な人ばかりだったーー!!ちなみにランチも行ったことあるけど、かなりお得!なんとドリンクが食前と食後についてくる!!
お会計はそこそこだったけど、料理も美味しいし、少しくらい騒いでも大丈夫かな?(笑)というかんじで、小さい子どもいるときはこのお店、いいです!(≧∇≦)

ファレスになりがちだけど、たまには、こういうお店、ママ会で利用したい~♡♡