熱帯夜 こんばんは!今日も寝苦しくなりそうですねいやだー ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ここから話が変わるけど. あたしって周りの人達に頼り過ぎなのかな 高校に入ってから力になってくれる人達がたくさん居て…甘えてるのかなーって まぁ、進路も決まったしあとは夢に向かって頑張るだけだ!! とりあえず頑張ります�★ それじゃ、またねー★
終わったー★ こんばんは 今日でテスト終わったよー!! 長かった 終わったのは良いんだけど、面接練習とか始まるんだよね(´・ω・`) 頑張らねば 話変わるけど…テニスがしたーい 部員も少ないし、部活に来てって言われてるから近々行こうかな それじゃ、この辺で また更新します!
ここから こんばんは☆今日は県大会だったよ! 結果は…聞かないで でも、楽しかった 明日3年生だけでミーティングして、終わりになるんだ. 寂しいな… 1年生から部長してきて、色々とあったな。 部活内でもめたり、みんな部活に来なくて1人でやったり、ケガしたり… たくさん泣いて、たくさん笑ったな まさか部長になるとも思ってなかったし、辛くて行きたくないって思った事もあったけど、頑張ってきて良かった! 今の高校のテニス部に入らなかったら、今のあたしは居ないと思う。 周りの人に感謝しないとね ここから、自分の進路に向けて頑張らないと… 進学したら就職先は多分…東京になるかも とりあえず、これからがスタートだから頑張るぞ それじゃ、この辺で