最近ね、何もかもが中途半端で自分は何がしたいのか分からなくなってた.
でも、時間は止まってくれないし、決断しないといけない日がきちゃって…
今日校内推薦の紙〆切だったんだけど、今のままこの道に進んでいいのか、家族に迷惑かけながら進学してそれほど今なりたい仕事に就きたいのか…
考えれば考える程分からなくなって.
進路の先生の所に相談しに行った
その先生は、人が成長するには必ず苦しい、辛い事は付き物だよ.
不安はあると思うけど、人間やろうと思えば何だって出来るんだよ.
って言ってた.
でも、家族の事を考えると紙出せなくて困ってたら、顧問の先生と会って、相談した(´;ω;`)
最初は進学するの反対されてたのに、お前が一生懸命説得して、親が賛成してくれたんだから、進学しろ.
それでもあたしがいろいろと不安で…って言ったら、
大事なのは出来る出来ないじゃなくて、やるか.やらないかなんだよ.って言ってた
その他にもいろいろと話してくれた
結局、校内推薦の紙は出しました。
いろいろと話したら少しスッキリした

紙を出したからには、もう弱音をはきません!!
11月12日までに完璧にしてみせる
まぁ、頑張りすぎると疲れちゃうから、たまには息抜きしながらね
少しずつ頑張る!
あたしの周りに力になってくれる人が居てくれて本当に良かった
明日からまた頑張ろ★
長々とごめんなさい(´・ω・`)
それじゃ、おやすみなさい

