もう少し.あとちょっと
 
あと一歩進んでみよう
 
何か変わるかも.動き出すかも
 
遅すぎやしないさ
 
きっと間に合うさ
 
僕らはまだ何も
 
始まっちゃいないから
 
 
 
 
泣いたってどうしようもない程
 
大きな悲しみや
 
涙も出ないくらい
 
深い絶望は
 
いつも優しい人にばかり
 
降りかかって
 
その人の優しさ
 
全部奪い去ろうとする
 
 
 
 
何もかもが無駄みたいに
 
見えて消えてゆく希望
 
もうダメだって
 
立っていられなくなって
 
しまった時こそ
 
もう少し.あとちょっと
 
あと一歩進んでみよう
 
何かが変わるかも
 
動き出すかも
 
遅すぎやしないさ
 
きっと間に合うさ
 
僕らはまだ何も
 
始まっちゃいないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いときは気がすむまで思った事を話して、たくさん泣けばいい。
少し楽になったらちょっとずつでいいから前に進もう!
 
また辛くなったら立ち止まって深呼吸をして.
 
 
 
 
この命を大切にしてこれからも頑張っていこうと思う。
 
 
 
とても良い歌詞だったから載せましたキラキラ
 
 
また書きます☆
 
 
 
みんな頑張ろう!
 
take it easy sa2532さんのブログ-ファイル0278.gif
 
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
もう…いろいろと精神的にきてるさっつんです☆笑
 
 
ちょっと…今日は愚痴を書かせて下さいsa2532さんのブログ-ファイル0024.gif
 
 
 
もうね…みんなの無神経さにイライラしてきちゃってさ。
 
 
 
普通の状況じゃないのに、何も考えないでさ。
 
 
 
ストレス溜まる?
それで、あたしにあたらないでよ。
 
 
 
うちらは他に比べたら良いほうなんだよ。
 
 
 
あれがいい、これがいいって。
いい大人が何やってんの?
 
呆れるわ。
 
 
家に居たくない。
 
 
 
あたしの家族もだけど、こういう状況で皆不安なのに、それを煽るように嘘の情報を流したり…
 
 
そんなことして何が楽しいの?
 
 
この苦しみを分からないからそういう事するんだろね。
 
可愛そうだね。
 
 
でも、本当に大事だと思っているものをなくす。
そういうこと考えた事ありますか?
 
 
服が好き、車が好き
人それぞれあるだろうね。
それをなくす気持ちが分かりますか?
 
 
好きな物をすきな時に買えるのも当たり前じゃない。
 
 
考えろ。っていうのも実際体験しないと難しいと思うけどねsa2532さんのブログ-ファイル0474.gif
 
 
 
なんか、家族の事とかいろいろあって書かせて貰いました。
 
 
 
すみません(´・ω・`)
力になってくれている人がたくさんいるのにねsa2532さんのブログ-ファイル0332.gif
 
 
このままだと壊れちゃいそうで。
 
 
 
とりあえず今日はこの辺で終わりにします!キラキラ
 
 
 
 
あの日からいろいろと考えて、今の自分に何が出来るか考えてみた。
 
 
例え小さな力だとしても、誰かの為に何かをしたい!
 
 
前からずっと思ってたんだけど、電車も使えないし(´・ω・`)
 
 
 
友達がちょうど連絡くれたから、自分の通ってる学校に行ってボランティアという形で、皆の力になりたいと思う!
 
 
まぁ、行ってみないと出来るか分からないんだけど…sa2532さんのブログ-ファイル0270.gif
 
 
とりあえず自分の出来ることから始めよう☆
 
 
それじゃ、今日はこの辺で!