先日ローン会社の営業マンと話をしていたのですが
是非ローンを使って車を買って下さい![]()
との猛烈営業を受けました![]()
とりあえず車はあるからそんなに欲しいとまでは思わなかったのですが
何故かセールストークに洗脳されて![]()
車欲しい
車欲しい
『欲しい病』が出てきました~![]()
ローンって恐ろしいですね
キャッシュが無いのに車など買えちゃうんですから
今、頭の中で天使が「買ったらダメだよ~」![]()
すると悪魔が「ローンで買っちゃえよ~」![]()
と格闘をしているのでありました![]()
先日ローン会社の営業マンと話をしていたのですが
是非ローンを使って車を買って下さい![]()
との猛烈営業を受けました![]()
とりあえず車はあるからそんなに欲しいとまでは思わなかったのですが
何故かセールストークに洗脳されて![]()
車欲しい
車欲しい
『欲しい病』が出てきました~![]()
ローンって恐ろしいですね
キャッシュが無いのに車など買えちゃうんですから
今、頭の中で天使が「買ったらダメだよ~」![]()
すると悪魔が「ローンで買っちゃえよ~」![]()
と格闘をしているのでありました![]()
私の勤め先は某市の田舎なんですね。
いつもいつも感じていたのですが、お年寄りが多いせいか
運転してると危険が一杯なんです![]()
一旦停止無視
左右確認無視![]()
センターラインオーバー当たり前![]()
お年寄り全ての方がそうだとは言いませんが
危険な事に出会うとお年寄りが多いのも事実![]()
今日なんて近くまで買い物に行っただけで
細い道から、おじいちゃんの乗ったカブが
突然出てくるし~![]()
大きなスーパーの駐車場に車を停め様としてたら
横からルール無視のツッコミ~![]()
自分の車線に歩行者がいるのに私の走行車線に
はみ出して歩行者を避ける~![]()
などなどキリがない![]()
この地域を走行してたら教習所の
危険回避の授業を毎日しているみたい・・・![]()
引っ越すぞ~~~![]()
え~前にも書きましたが私
矢沢永吉のファンでございまして・・・・![]()
この度、矢沢永吉ドキュメンタリー映画が上映される事になり
とても興奮している次第です![]()
どうやら前売り券なるものを購入すると特典で
携帯ストラップかクリアーファイル
が貰えるらしいのですね![]()
行きます~![]()
前売り券買いに行きます~![]()