シロさんの独り言ブログ~♪ -5ページ目

シロさんの独り言ブログ~♪

何気ない一日にあった出来事を独り言のように綴っています。

昨日は今年最後!?のツーリングに


友人I君と行って来ました合格


当日、適当な二人は!?寒さなど気にせず県北に向かったのですが


寒い叫び  寒い叫び  DASH!


本来ですと寒さを考えて県南部を走るのでしょうが


適当な二人は!?何も考えないので・・・・ドクロ



寒いので思考回路もダルダルで


B級グルメな『蒜山やきそば』を食べて来ました


これビックリマーク  ウマイ~アップ


ちょっと前に食べた『津山ホルモンうどん』なんかより


ずっと美味しい~アップ  ファンになりそう~ラブラブ



高速コーナー&中速コーナー低速コーナー


獣道コーナー!?を、しっかり堪能し往復約300kmのツーリングでしたチョキ


しかしあせるI君 昨日は乗れてた~アップ


獣道コーナー(延々続く狭い山道)を


ガンガン行きます叫び


路面は濡れてるしコケは生えてるし小石はあっちこっちに


枯葉は落ちてるし何より下はガードレールの無い崖~ドクロ


私はビビッってクランク&S字の走り方でクリアーするのですが


I君は、まさにスラローム走法~ドクロ


私は思います・・・・


彼はこのような道を走らせると多分


県内ベスト10に入れると思う~アップ

『BABY IN CAR』と書いたステッカーなどを貼ってる車が走っています。


あ~赤ちゃんとか小さなお子様が乗ってるので


注意して下さいね~ドキドキ


と、言う意味でしょうねビックリマーク



そりゃ~私も大人ですから、そんな物を見ると注意しますよチョキ


それにホノボノ気分にもなりますからね合格



ただ、中には『BABY IN CAR』を貼ってるのに


信号無視はするし~爆弾


割り込みはするし~ドンッ


携帯でお喋りしながら走ってるし~メラメラ


そんな人、多くありませんか!?



昨日も黒いワゴンRに乗った若い奥様が子供を乗せて


勿論『BABY IN CAR』ステッカーが後ろ窓に貼ってありましたが


私の前に信号無視で割り込むパンチ!


『BABY IN CAR』・・・・意味わからない・・・叫び


なんせ怒ってるのありますドクロ

我が家はいまだにブラウン管のデカイテレビを使っていますダウン


消費者心理をくすぐるエコポイントを頂けるうちに


液晶テレビの購入を考えているのですが


どれを買えば良いのかサッパリわかりまへん・・・叫び



まずはカタログ集めからビックリマーク


しかしドクロ 書いてある言葉は宇宙語のような


聞いたこと無い言葉が一杯~叫び


ますますわかりません汗


そして購入意欲が萎えていくダウン



ただ、わかった事が一つクラッカー


どこのメーカーでも型番によってスペックに違いが大きくあるんですね。


安い~アップ  って飛びついてはダメって事ですね爆弾


あ~あせる  チラシ広告の値段に騙されるところだった・・・メラメラ



このブログを見て下さった方


オススメテレビ教えて下さい~ ドキドキ