勝手ながら今回はこちらから、聞いておかないといけない要件がでてきた

過去に受けた営業トレーニング、今までの営業経験、少しかじった心理学…
今すげ~頭フル回転

2度のメールは無視され、
次は内容をどう変えよう。。。
こういう時、カーネギーの哲学でも読んだら、ヒントがあるかも

と言っても時間がない

だからってめんどくさいからって簡単な内容ではダメ

要件だけ返事もらえたらそんでえぇねんかなぁ

しかしよく内容考えないと
脅迫やらなんやらって
最近うるさく騒ぐ馬鹿も
たくさんいるからなぁ

あんまり、乱暴なメールはできないかなぁ

ほら、私、もともとクチわりぃから、
東海の人は関西弁はきつく感じるみたいやし
ん~うざいなぁ…

方言て難しいよなぁ

よし


標準語でいこ

うちら、相手のことはあんたと呼ぶ(悪気ないからね)
でも標準語だとなんていう? あなた? 君?ん?
きも


とにかく、ムキになって返事をもらいたいときは
皆さんならどうする?
どちらかといえば
同情の内容にする?
挑発する内容にする?
おちえてぇ~



)








暗いけど




