東京ドーム2日目。
美幸と参戦しました(^ω^)
やっぱり東京ドームは広い!!
思ってたよりも花道に近い席で、
ステージ上も見れた\(^o^)/
実際はもっと近い!
結論から言うと、すごくすごくすごくいいLIVEだった(^ω^)!
やっぱり東京ドーム、ふたりの気持ちも高まってるなあって感じた。
撮影日じゃないのにカメラサービスやばくて死んだ!
ちゃんみんちゃんみん、
いつからそんな子になっちゃったの?
お母さんショックでペンライトふれなかったわ。笑
いーなあ、さきもちゃんみん触りたいなあ。
投げちゅーとかしちゃってさ。
もうやだちゃんみん。ばーか。
でも素敵なわき毛だったし許すか。
本当にたのしかったー\(^o^)/
やっぱり美幸と参戦はたのしい!
ありがとう♡
iPhoneからの投稿


