東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★ -73ページ目

ゆるゆる、くるん。

ちょっと前にパーティーに行った時のお写真ですグレー
髪の毛をゆるゆるくるん、なヘアスタイルにしていただきました。

ノーカラーのジャケットはAnatelierのもの。
ピンクベージュでほんわか優しい感じです。
ロングパールはちょっとゴールド目のものを二連にして使いまいした。



ちょっとお恥ずかしいですが・・・汗
ゆらりんくるん、がいい感じに出たのでUPしてみましたぴーち

鶏やさん

いつかの鶏やさんですグレー

この白菜サラダ、本とに美味しいんですよ。
ドレッシングが売ってたら絶対購入するところなんですがw

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-鶏やさん 東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-鶏やさん

きのこ焼きや、いつものお造りなどたくさん頂きました。

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-鶏やさん

焼き物。

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-鶏やさん 東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-鶏やさん

個人的には、アボカド↓はやっぱり焼かないほうが好きですw

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-鶏やさん 東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-鶏やさん

サービスして頂いた蜜芋。甘くて濃くて、いいデザートになりました。


こちらのお店、活気があって好きでよく伺っていたのですが・・・
仲良しの板さんが異動してしまったので、足が遠のいてしまいました(´д`lll)
先月の桜の時期はきっと良かったんだろうなぁ~さくら。

ワインバーにて

お気に入りのお店のひとつ、お食事がたっぷり楽しめるワインバーでのお写真です。
海鮮たくさんでうれしいスタート。

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-ワインバー  東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-ワインバー

こぶりの筍、とっても美味しかったです。
旬を感じる一品でした。(筍が美味しい季節に伺ったお写真です、汗)

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-ワインバー

鮭のハラス焼に、いつもの白子梅肉かけ。

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-ワインバー  東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-ワインバー

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-ワインバー  東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-ワインバー

そして、締めは・・・
こちらで初めて頂いたカレー♪

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-ワインバー

飲んだ後に、カレーなんて・・・
と一瞬思いましたが、これがまた深い味わいで美味!
細長いお皿はちょうどいい少なめ量で、すっかり楽しんでしまいました。

最近ご無沙汰してしまったので、また近々伺いたいですグレー

チャージ

最近実は元気がなく・・・。(身体が疲れているせいか・・)
なんだか朝もお布団でぐずぐずしている私(←完全に子供ですw)。

そんな今日は韓国人の同僚とランチしてきました。
パワーチャージしてくれそうな、韓国料理です。

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-韓国料理

耳の奥までヒリヒリして、なんだかチャージできた気分(笑)
辛いものもアリですが、甘いものでもチャージできますよね?ww

こちらは甘いものでチャージした、いつかですw
銀座のマネケンワッフル、久しぶりに食べました。
十数年前?に世間を賑わしたワッフルですね。
新宿とかいつも行列だったのに、HPをみたら東京では今はもう2店舗のみ。
時代を感じます~(;´Д`)ノ

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-ワッフル

すずらん通りを歩くと、あのあま~い香りに誘われちゃいます。
いつも行列の時には素通りですがw
平日の夜、空いてたのでプレーンとちょこをゲット!

いづれにせよ、美味しい食べ物で簡単にチャージできてしまいそうな自分に・・・
本と笑ってしまいます( ´艸`)

精神的・肉体的な疲れをためこまずに、日々元気に過ごしたいですねハート しましまパーポー

小さな野菜畑

先日、相方さん出かけ前にちゃっちゃっと作った、もりもり食べるサラダですww
野菜をたくさん食べたかったので・・・
大きなプレートに野菜畑のように全部のせちゃいました( ´艸`)←というか、手抜き?!!

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-野菜畑

サラダほうれん草に、プチトマト、アボカド、二十日大根、クリームチーズ、ソルトリーフ、
そして鶏の胸肉をのせました。

鶏肉は、いつもだったらモモ肉を買ってしまう私ですが・・・
なんとなくさっぱり目が気分だったので、胸肉をチョイス。
ハーブソルトや胡椒、小麦粉をはたいてオリーブオイルで焼き、白ワインで蒸したものです。
そして、鶏を取り出したフライパンに残った肉汁に、ちょいバターとバルサミコ酢を入れソースを作りました。

この鶏肉、胸肉ですがとってもふっくらジューシーに仕上がって
サラダというよりは、メインにもなる仕上がりに出来ましたww(自画自賛です、汗)

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-野菜

ちなみにこの二十日大根のカット↓適当過ぎですよね。。

東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★-かお
切り口がぁぁぁ・・・・

もっとかわいく色んな顔を作れば良かったなぁ。
左のなんて'顔なし'みたいです(笑)

急いで作ったのですが、かなり大満足なサラダ畑となりましたぁグレー