すとれす
自然にストレスフリーで生きたいと常日頃思うのですが・・・
この世知辛い世の中、なかなかそうはいきませんね(・Θ・;)
加えて・・・
私はガス抜きが下手です
ストレスのうまい発散の仕方がわかりません(ノω・、)
仕事では、キャパ以上のことを大量にまかされています
幹部の秘書的なことから、庶務、労務、管理、法務的な事まで・・・
おかげでとても勉強にはなるのですが
やはりグルグル
いっぱいいっぱいになってしまうことも
しばしば・・・
で、大好きな食
に走ります![]()
おかげで体重はうなぎのぼり
いや~最近、本とまずいです。
美味しくキレイに食べる?でとどめないと・・・ですね(・・。)ゞ
あ、ストレス発散、もう一つありました!
行きつけのバー
で話まくり、飲みまくり・・・・
って
結局飲んでるやん(●´ω`●)ゞ
失礼しました![]()




ってたまに無性に食べたくなっちゃいます ( ̄▽+ ̄*)

です